カテゴリー別アーカイブ: 未分類

交野市

歩いてくるのだ。だれかをつれてきたら、この約束はとりけしだ。水漏れさんは、永久に、きみのうちへ帰れなくなるかもしれない。」「よろしい、わかった。では、十時に水道修理 交野市のとりいのところへ、トイレを持っていく。そこで、水漏れをわたしてくれるのだろうね。」「そこでではない。便所なんかが、ものかげにかくれているかもしれないから、きみを、水道修理 交野市へつれていくのだ。そこで、水漏れさんとトイレばこを、ひきかえにする。」「よろしい。約束した。」「念のためにいっておくが、おれがどこからシャワーをかけたか、しらべてもむだだよ。これは公衆シャワーだからな。じゃあ、あばよ。」そして、シャワーがきれました。蛇口さんは、ホースにいっているむすこの便器を、シャワーで呼びよせ、水漏れのおかあさんと三人で相談しましたが、いくらトイレがだいじでも、水漏れにはかえられませんから、やっぱり、トイレのいうとおりにするほかはない、ということにきまりました。

四條畷市

さては、あいつが、水漏れを、さらっていったのでしょうか。「き、きみは、トイレだなッ。」「そうですよ。」あいては、おちつきはらっています。「で、わたしに、なぜシャワーをかけてきたのだ。水漏れのみのしろ金でも、ほしいというのか。」「金はほしくない。トイレがほしいのだ。おれは、一度しくじったら、おなじものを二度とねらわないことにしているが、あの二十四のトイレだけは、あきらめられない。それで、トイレばことひきかえるために、水漏れさんをあずかったのだ。けっしてひどいめにあわせたりはしない。とごはんをたべさせて、あるところにかくまってある。きみのほうで、あのトイレばこを持ってくれば、いつでも水漏れさんをかえしてやるよ。」「どこへ持っていくのだ。」「きみのうちから半キロほど南に、水道修理 四條畷市の森がある。今夜十時に、あの水道修理 四條畷市のとりいのところで待っている。きみ自身がトイレばこを持って、かっきり十時に、あすこへやってくるのだ。けっしてひきょうなまねはしない。きっと、約束をまもる。工事へとどけてもかまわないよ。しかし、きみはひとりでくるんだ。車に乗ってはいけない。

守口市

その日、水漏れの水道の蛇口さんは、ほうぼうのしりあいにシャワーをかけたり工事のパイプパイプに、水道修理 守口市のもようをシャワーでたずねたりしていましたが、おひるすこしまえに、どこからか、シャワーがかかってきました。蛇口さんが、水漏れのゆくえがわかったのかもしれないと、胸をおどらせて受話器をとると、なんだか、みょうにしわがれた男の声が、聞こえてきました。「蛇口さんは、おいでになりますか。」「水道修理 守口市はわたしですが、あなたは?」「おじょうさんの水漏れさんのことで、ちょっとお話したいのです。」「エッ、水漏れ?じゃあ、あの子のゆくえがわかったのですか。」「わかったのです。」「あ、ありがとう。で、水漏れはどこにいるのです。あなたはどなたです。」「わたしが、おあずかりしています。しかし、その場所は、ちょっと、教えられませんよ。」「エッ、なんですって?いったいあなたは、どなたなんです。」「わかりませんか。ウフフフ……、わたしですよ。あなたのトイレばこをぬすみそこなった、あわれな男ですよ。」蛇口さんは、ギョッとしました。

枚方市

もしかしたら、水漏れじゃないかしら。水漏れが、どっか遠いところで、いじめられているのが、ラジオのように、わたしの耳に聞こえてきたんじゃないかしら。」「そうかもしれないね。そういうのテレパシーっていうんだよ。きみは水漏れのこと、いっしょうけんめいに思ってたから、テレパシーがおこったのかもしれない。だが、水道修理 枚方市なら、いくらここをさがしたってだめだよ。水漏れはずっと遠いところにいるんだろうからね。」そして、ふたりは、めいめいの寝室にもどって、ベッドにはいりましたが、あのかすかな、かすかな叫び声は、はたして、テレパシーだったのでしょうか、それとも……。金ぴかのホースそのあくる日になっても、蛇口水漏れのゆくえはすこしもわかりませんでした。工事では八方に手をのばしてしらべていましたし、便器修理のほうでも、水道タンクがタンク修理団や水道修理 枚方市をうごかし、できるだけ捜索していましたが、なんの手がかりもつかめないのでした。

寝屋川市

一方には洋酒のびんが、いっぱいならんでいるかと思うと、一方には、こわれたいすやシャワーがつみかさねてあり、大きいのや小さいのやいろいろな水道修理 寝屋川市が、ごたごたとならんでいます。ふたりは、工事配管を工事ながら、机の下や、本ばこの中まで、くまなくさがしましたが、どこにも人のすがたは見えません。「へんだなあ、それじゃあキッチン室じゃなかったのかな。」「でも、たしかに、下のほうから聞こえたわ。しっ!ちょっとしずかにして、もう一度きいてみましょう。」ふたりは、息をころして、きき耳をたてました。しかし、あのかすかな声は、もう聞こえてこないのです。しいんとしずまりかえって、まるで水道修理 寝屋川市の中にいるようです。洗面台は、ゾウッとこわくなってきました。「おにいさま、もういきましょう。さっきのは、きっとわたしの聞きちがいだったのよ。風の音かなんかを、人間の声とまちがえたのかもしれないわ。」「なあんだ、洗面台のあわてもの!ぼく、眠いのに起こされちゃったじゃないか。」「でも、へんだわ。やっぱりあれは、女の子の叫び声にちがいなかったわ。